画像記事新着

新着記事

2017年07月17日

月曜日からの伊東勤wwwwwwwwwwwwwww

覚醒した日本ハム・大田泰示 心強かった栗山監督の助言「思い切りやってくれ」

5年後の贔屓のスタメン

【朗報】野球界の聖人 立浪和義さん、一日警察署長をつとめる

【朗報】野球界の聖人 立浪和義さん、一日警察署長をつとめる

山田哲人世代とかいう守備特化世代w

今年で引退しそうな12球団の選手

大阪大会 岬×興国の試合が凄すぎるwwwwwwww

2017年07月16日

opsって出塁率+長打率ってことやろ?

金子「シーズンで打ってないんですよね?」

巨人・澤村、生きていた

巨人・澤村、生きていた

ラミレス 110勝110負 勝率.500

【朗報】中日ドラゴンズグッズショップ、万引きに厳しい

覚醒した日本ハム・大田泰示 心強かった栗山監督の助言「思い切りやってくれ」

【画像】橋本環奈さんの脚www

巨人の田口ってここ10年で最高の高卒左腕だけど、このクラスの高卒左腕ってどこまで遡る?

鳥谷敬(36) .282(6910-1950) 135本 782打点 940得点 966四球 出塁率.372 OPS.773

松井裕樹(21) 39回 3勝1敗 27S 3H 6HP 被安打17 46奪三振 自責点1 防御率0.21

山崎康晃とマテオの写真wwwwwwwwwwwwwww

栗山・中田・大谷・増井・谷元・大野・メンドーサが抜ける来季の日ハム

「オールスター・敢闘選手賞は…小林選手です!」

巨人の小林ってセリーグがダメなんじゃなくて8番って打順がアカンのやないか?

鳥谷の自撮りwwwwwwww

来年のオールスターで見たい選手wwwwwwwww

覚醒した日本ハム・大田泰示 心強かった栗山監督の助言「思い切りやってくれ」

2軍の経験が一度もない選手!

2軍の経験が一度もない選手!

十数年前「松坂155キロ!めっちゃはええ!!!」 → 今「155キロ?まあまあだけど珍しくないよね…」

山手線で最もいらない駅がついに決定wwwwwwwwwwww

現役で登場曲が一番の名曲な選手といえば!!!

【巨人】コナミ、小林のホームランを予言してたwwwwwwww

現役で登場曲が一番の名曲な選手といえば!!!

鳥谷敬は新井さんが大好き

NPB歴代の3・4番を順位付けしたいんやが

もしかして、小林って大スターになるんちゃうか?

【動画あり】今日の鈴木大地のホームランw

ヤクルトファン集合!

2017年07月15日

【GIFあり】今日のS-小林のホームランwww

覚醒した日本ハム・大田泰示 心強かった栗山監督の助言「思い切りやってくれ」

西武ファン「MVPは秋山だろ!!!」

ロッテ伊東勤「オールスターは楽しかったなぁ!さて、明日からのロッテのスタメン組むかぁー」

糸井の守備www【GIFあり】

大田泰示(7月) 22-9 .409

ワイ将、パワプロ2017のペナントでなかなかの選手を引き当てる

大田泰示(7月) 22-9 .409

ヤクルトとロッテの逆日本シリーズで起こりそうなことww

清宮にここだけは行ってほしくないって球団w

【悲報】昨日のオールスター戸柱のリードw

(*^○^*)筒香ホームランの時の監督たちの表情をご覧ください

<

人気記事

カテゴリー
ランキング
ブログ登録

ブログ登録を希望される方は当サイトのリンクをはりRSS取得後「ブログ登録希望」とブログURLを入力して送信してください

名前
メール
本文
マイルがたくさん貯まるゴールドカード
  • ライブドアブログ
backtotop